スポンサーサイト







この記事をTwitterに投稿する

フジテレビ「FNS26時間テレビ」




今年も完走したFNS26時間テレビ
SMAPの中居君をいじり倒して終わったこの番組、今年もいろんな事がありました
見逃したあなたはここでチェック!!

爆笑太田「富士山頂上にオリエンタルラジオ」

中居、足利尊氏が読めない

中居、尾崎豊 I LOVE YOU

上島竜兵 熱湯風呂

スマステコラボ(フジテレビ)

スマステコラボ(テレビ朝日)

勝俣、細木にもやっとボールを投げつける

河本、和田アキ子に殴られる

BIG3車庫入れ

爆笑太田「競馬界とは関係がある」

良純、富士山頂上でクイズ

アニメ声優ブスカワちゃん

ブルース・ウィリスのそっくりさん

提供読み

有賀さつき、びしょ濡れ

アヤパン(高島彩)、びしょ濡れ

ブスカワちゃんゴローのキス

ブスカワちゃんキムタクのハグ

人気blogランキングで他のネタを探す

お笑いブログで他のネタを探す




この記事をTwitterに投稿する

テーマ : おもしろいよ!この動画!
ジャンル : お笑い

コメント一覧

コメントの投稿

非公開コメント

