スポンサーサイト







この記事をTwitterに投稿する

屁でろうそくに火をつける




こいつ馬鹿だろwwww
これだけ屁を持続できるのが凄いww
とおもったらCMなんですねこれ。

人気blogランキングを見る

お笑いブログを見る

動画を見る


この記事をTwitterに投稿する

テーマ : おもしろ動画
ジャンル : お笑い

コメント一覧

masaru

この動画気に入りました^^
すごい勢いですね!

ネタお借りしたのですが、問題あれば削除しますのでご連絡お願いします。

YOSHIMOTO@管理人

問題ないっすよww

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック受信一覧

屁でろうそくに火をつける

 面白爆笑ユーチューブ(DivxStage6もあるよ)様 の所で屁でろうそくに火をつけるすごいのを見ました。 満足げな所がなんとも^^
