スポンサーサイト







この記事をTwitterに投稿する

パラシュート面白動画




先日はパラシュートでぶらぶらする「モノ」をご覧頂きましたが、今回は空にまつわるNG集です。

GRAVITY

面白いと思った人は人気blogランキングお笑いブログをクリック!!




この記事をTwitterに投稿する

テーマ : おもしろいよ!この動画!
ジャンル : お笑い

コメント一覧

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック受信一覧

ブラ~ンなパラシュート

面白爆笑ユーチューブ様の所でこんな面白いのを発見しました。集団でスカイダイビングしているんですが何やらブラブラしている物が。女性の方は閲覧時、お気をつけ下さいw 他の面白ブログを見る 動
